旅行記 > キアオラ&テタマヌ2012 > テタマヌのこと

テタマヌ

テタマヌ2012年のツアモツ旅。

テタマヌはホントにすごいところで、思い出すのはあの素晴らしい海のことばかり。

旅行記を書きながら迷いました。
はたしてこれを公開していいものか。。

旅行記の言葉につられて滞在した方が、ペンションのことを悪く言うことになりはしないか。

たくさんの人が押しかけて、あの海が荒らされるようなことになりはしないか。

私の旅行記にそれほど影響があるものではないと思うけど。

あれこれ考えながら書いた旅行記。

テタマヌ滞在を考えていらっしゃる方の目に触れたなら、
あのような場所に在る素朴な宿に想いを馳せ、
じっくりと検討してみる機会になればと思います。