旅行記 > ホワイトサンド&テタマヌ2013 > おみやげ編

飲み物いろいろ

飲み物初めて飲んだヒナノのアンバー♪ の空き瓶だけ。
中身はSさんご夫妻とパペーテで味見しちゃいました。

お次は定番のROTUIのアナナス♪
これは外せません。

最後は、カクテル♪
Sさん宅で頂いたのがとっても美味しかったので買ってきました。
ファアアの免税店で売ってました。


made in tahiti のお皿

お皿たちファレ・トニー・ショッピングセンターの1Fのお土産屋さんで見つけたお皿。
どれにするかかなり迷ったけど、大皿を持って帰るのはちょっと。。

選んだのは、ティアレ柄の貝殻のようなお皿と、ウル柄の小さな薬味皿。
裏に「made in tahiti」って彫ってあるのもポイント高!

無事に割れずに連れて帰れて良かったです。

ティアレ柄薬味皿

ヒナノちゃん

ヒナノグッズ今回の日程ではヒナノブティックには行けません。
ファアア空港の免税店にいろいろ売ってたのをGetしてきました。
本家のブティックよりは全然少ないけど、かなりいろんなものが売ってました。

あれこれ目移りしたけど、Tシャツにトート、ポーチとかを買ってきました。

なぜか、ピッチャーとかも売ってました。


かごバッグ

かごバッグマルシェでGetしたかごバッグ。
ブルーのハイビスカスとタパ柄が素敵♪

外側はビニールコーティングされてるので雨の日でも使えそうなのもいいところ。
結構いろいろ入ります。

かごバッグ中も同じ柄

カレンダー

表紙免税店で見つけた掘り出し物カレンダー。
よく見つけたな~と思います。

まさにテタマヌLover向け♪
行った人じゃないと、これ、テタマヌだ!って分からないと思いますもん。

ちゃんと我が家で飾ってます。
タヒチのカレンダーって写真が大きくて綺麗だけど、実用品としては使いにくいのでポスターみたいになっちゃうんです。。

カレンダーカレンダー
カレンダー