旅行記 > テタマヌ2015 > おみやげ編

ティアレのつぼみ

箱に入ってます今年は久し振りにティアレのつぼみをGet♪

小さなボックスにラップに包まれたつぼみが入ってます。
2箱分、60本もあるので、ものすご~っく香ります。

1つはおみやげで渡そうかと思ってたけど、自宅用にしてしまいました(^-^;)

見てるだけで幸せ~♪

ラップで巻き巻きノアノア~♪

made in tahiti のお皿

ウルの大皿今年も買ってきてしまいました。
ウルの実をデザインした大皿。
直径25cmあるので、大きくて重いです。

裏には「made in TAHITI」の文字。
日本では買えないデザインだし、毎回買ってしまってます。

それから、ガラスのコースターも。
ティアレや国旗などに惹かれてしまいました。
けっこう良いお値段だけど、もう会えないかもしれないし。。
えい!買っちゃえ~!って連れて帰ってきました。

made in tahitiガラスのコースター

アナナスのワインと泡

ワインと泡今回は初モーレアだったからか、パイナップルを。
といっても、フルーツそのままじゃなくて、白ワインと泡!

白ワインの方は半甘口で、パイナップルそのものな味でめちゃ美味~♪

泡の方は香りはパイナップル。
味は辛口ですっきりなのでパイナップルのイメージとは違うかも。

どちらも美味しいので、ぜひ次回も連れて帰りたいです。
たぶん免税店で売ってるはず。

ワインと泡モーレアのアナナス♪

ヒナノたち

ヒナノゴールド最後の免税店でゴールドの6缶パックがあって買ってきちゃいました~。
重いけど日本で売ってないし。。

あと、ヒナノTシャツも少し。
うちのダンナの夏物はほぼヒナノなんですよ。

ま、私のもだいぶ増えてきたので人のことは言えません(笑)

ダンナのTシャツ私のTシャツ

カレンダーと小物たち

テタマヌのバンガローファカラバに行く前に、ファアア空港の売店で見つけたカレンダー。
ぱらぱらっと見たら、これってテタマヌ!
ロフト付きのバンガローとソバージュの桟橋の写真が~!

迷わず、お買い上げ。
こういうのは後でと思ってると会えないパターンが多いのです。
実際、このカレンダーに会えたのはこの時だけでした。

あと、エアタヒチヌイの機内販売のボールペン。
クリップが飛行機になってて可愛い~♪
ヒナノのキーホルダーとか小物もGetできました。

ボールペンとキーホルダーソバージュの桟橋

写真立てとティッシュケース

写真立てモーレアのインターコンチにランチに行った時にブティックで買ってきました。
お魚やサンゴがデザインされてます。

さっそくティッシュのボックスにかぶせてみたら、、

入らない。。。やっちゃった~。
買う前にサイズは確認した方がいいですね。

う~ん。。何に使おうかな~。

ティッシュケース入らない。。