2003年2月

天気 ソシエテ諸島のあすの天気は? その他の島・風の様子・ひとこと
1 晴天もつかのま。またもや雨を含んだ雲がポコポコやってくる変わりやすい天気になりそうです。  
2 日曜は晴れ。ときどき雨を降らす雲がやってくるでしょう。
月曜は曇りがち。高い山を持つ島々の北側・東側斜面ではたくさんの雨が予想されます。
最低気温24℃、最高気温31℃。
 
3 イルスールヴォン。今夜から月曜朝にかけて晴れ間とにわか雨を伴
う雲が交替でやってくるような天気。でも午後からは曇りがちで、高い山を持つ島々の北側・東側斜面ではたくさんの雨が降るでしょう。
タヒチ・モーレア。曇り、とおり雨が多いでしょう。とくに北側・東側斜面で多いでしょう。
最低気温25℃、最高気温32℃。
 
4 通り雨が晴れ間を中断させる変わりやすい天気。
水曜日ぐらいからにわか雨は少なくなりそう。
最低気温25℃、最高気温31℃。
 
5 今夜から明日の朝にかけて不安定な天気。比較的強い雨があるでしょう。明日の日中は小休止し、それからまたやや強い風雨をもたらす雲が通り、水曜の夜から木曜は晴れときどき弱いにわか雨の降る天気が続くでしょう。
最低気温23℃、最高気温30℃。
 
6 イルスールヴォン。今夜は通り雨を伴うたくさんの雲が出ますが、あす木曜には晴れ間が戻るでしょう。朝、空はまだ曇っていますが、午後にはパァッっと開けるでしょう。
タヒチ・モーレア。全般にいい天気。島々の東側・南側は弱いにわか雨が降るでしょう。
最低気温24℃、最高気温30℃。
サモアとタヒチのあいだに発生したサイクロン・DOVI、ただいま南下中。
7 イルスールヴォン。にわか雨を運ぶ雲がとおるでしょう。
タヒチ・モーレア。全般にいい天気。島々の東側・南側ではにわか雨の可能性もあるでしょう。
最低気温24℃、最高気温32℃。
 
8 イルスールヴォン。にわか雨を運ぶ雲が通り、曇りがちな天気となるでしょう。
日曜の夜からは雨を伴いさらに不安定になりそうです。
タヒチ・モーレア。全般にいい天気ですが島々の東側・南側ではにわか雨が降るかもしれません。
最低気温24℃、最高気温32℃。
 
9 イルスールヴォン。いい天気。日曜の夜からは不安定になってくるでしょう。
タヒチ・モーレア。今夜から明日にかけてよく晴れますが、午後には山や、高い山を持つ島々の東側・南側斜面でにわか雨をともなうでしょう。月曜には不安定な天気となりそう。
最低気温25℃、最高気温32℃。
 
10 イルスールヴォン。ときどきにわか雨をともなう雲が通るでしょう。火曜の夜にはさらに頻繁に雨が降りそうです。
タヒチ・モーレア。夜遅くには東斜面でにわか雨。月曜は高い所にある雲がときどき現れるでしょう。山頂や、高い山を持つ島々でときどき雨。火曜の夜には少し雨の降る回数が増えそうです。
最低気温26℃、最高気温31℃。
 
11 イルスールヴォン。ときどき風雨となるような曇り空。火曜の夜には雨は少し頻繁になるでしょう。
タヒチ・モーレア。晴れ間とにわか雨をもたらす雲の変わりやすい天気。
最低気温26℃、最高気温31℃。
 
12 広い範囲で通り雨を伴う雲が出るでしょう。
最低気温26℃、最高気温31℃。
 
13 雲に覆われ、不安定な天気。ときどき強い雨となるでしょう。
最低気温25℃、最高気温30℃。
 
14 昨日とおなじような天気。
南の高気圧が盛り返してきてレインバンドを持ち上げてます。
 
15 まだ雲の多い空、にわか雨や風雨があるでしょう。
最低気温25℃、最高気温29℃。
 
16 にわか雨はあるものの、明日はよく晴れるでしょう。
最低気温25℃、最高気温29℃。
やっと雨雲が途切れました
17 朝はいい天気。午後は少しにわか雨があるでしょう。
雲は火曜には少し多くなり、ときどき風雨を伴うようです。
最低気温27℃、最高気温29℃。
久しぶりにBeau tempの文字が♪
18 いい天気。午後は通り雨がありそうです。夜はにわか雨が少し多くなり、ときどき風雨となるでしょう。
最低気温26℃、最高気温30℃。
 
19 よく晴れるでしょう。ただ、山岳地帯では少しにわか雨の降る天気となりそうです。  
20 雲がポコポコと通り、所により不安定な天気。
また、時には通り雨がある模様です。

最低気温24℃、最高気温29℃。
 
21 いい天気。
最低気温26℃、最高気温31℃。
 
22 いい天気。
最低気温24℃、最高気温31℃。
昨日よりも風が弱まりますますタヒチびよりに。
23 全般にいい天気。
最低気温24℃、最高気温31℃。
 
24 いい天気。
最低気温23℃、最高気温31℃。
 
25 いい天気、優勢。
最低気温24℃、最高気温31℃。
 
26 今夜、弱いにわか雨を伴う雲が通りますが、明日からはまたいい天気となるでしょう。
最低気温24℃、最高気温31℃。
 
27 ときどき曇りますが広い範囲で晴れ間が優勢となるでしょう。
そのあと少し悪化し、金曜の夜に雷雨があるかもしれません。
最低気温26℃、最高気温31℃。
 
28 いい天気ですが、金曜の夜はお天気の崩れがありそうです。
最低気温26℃、最高気温31℃。