2003年1月

天気 ソシエテ諸島のあすの天気は? その他の島・風の様子・ひとこと
1 夜にはだんだんと晴れ間が戻り、明日はよく晴れたいい天気になりそうです。
最低気温は24℃、最高気温は30℃になるでしょう。
 
2 レインバンドの端が少しかかってくるのでにわか雨がありそうですが、晴れ間も出るかわりやすい天気になるでしょう。  
3 イルスールヴォン。広い範囲で晴れ間が出るでしょう。
タヒチ・モーレア。夜には回復してくるでしょう。
 
4 にわか雨を降らす雲が多く、ときどき雷雨となる週末になるでしょう。
最低気温は25℃、最高気温31℃の予想です。
 
5 曇り。海上や、高い山を持つ島々の東斜面ではにわか雨が降るでしょう。イルスールヴォンでは月曜、タヒチ・モーレアでは日曜には穏やかな天気がもどってきそうです。
最低気温26℃、最高気温31℃の予想です。
 
6 晴れときどき曇り。ちょっとにわか雨があるかも。  
7 今夜、またにわか雨が降るでしょう。火曜日は晴れたり曇ったりの天気で、だんだんと不安定になり、水曜の午後まで続きそうです。
最低気温は24℃、最高気温は30℃の予想です。
という予報ですが、水蒸気を見たところそんなに悪くはなさそうな。
8 イルスールヴォン。朝、ときどきわずかににわか雨が降りますが、それからは全般にいい天気。木曜も晴れが続くでしょう。
タヒチ・モーレア。朝は島々の北側・西側でにわか雨を伴って少し曇りますが、午後は晴れてくるでしょう。木曜もいい天気になりそうです。
最低気温は25℃、最高気温は31℃の予想です。
 
9 イルスールヴォン。晴れ。
タヒチ・モーレア。今夜、島々の東側・南側で少しにわか雨がありそう。それ以外は晴れ!
最低気温26℃、最高気温31℃。
 
10 水蒸気を見ると、すばらしい晴天となっております。
むかうところ雲なし。いいんじゃな〜〜い?
 
11 全般にいい天気。ただ午後は、高い山を持つ島々の北側・東側や山頂で不安定になることもあるでしょう。
最低気温は26℃、最高気温32℃の予想です。
 
12 少し雲が増え、夜から明日の朝にかけてやや不安定な天気になるでしょう。高い山を持つ島々の北側・東側や山頂ではにわか雨が降りそうです。しかし明日の午後にはまたよく晴れた天気が戻ってくるでしょう。しかし、月曜午後にはまた少し崩れそうです。
最低気温は25℃、最高気温は31℃の予想。
フィジーの近く、またもやすごいサイクロンが。
AMIと名づけられて南下中。
13 いい天気ですが、明日の午後には少し雲がふえてにわか雨があるでしょう。
最低気温27℃、最高気温32℃の予想です。
AMI、雲を吸い込んでタヒチを晴天にしてくれてます。
14 水曜の夜までは少しにわか雨の降る曇った天気が続くでしょう。
最低気温は27℃、最高気温は32℃。
AMI、南下とともに勢力を弱めています。
15 曇りがち。木曜の夜までにわか雨が降ったりするでしょう。
最低気温は27℃、最高気温31℃。
掃除機サイクロンAMI、吸った雲をはきちらして消滅。・・迷惑。
16 空はまた雲に覆われるでしょう。木曜は局地的に雨、金曜も打ちのめしてきそうです。
最低気温25℃、最高気温31℃。
 
17 イルスールヴォン。ときどき少量のにわか雨が降る曇った天気が続きますが、土曜日にはいい天気が戻るでしょう。
タヒチ・モーレア。今夜にわか雨が降ったあとは晴れ間が出て、明日にはだんだんと晴れ間が広がりそうです。
最低気温25℃、最高気温31℃。
 
18 イルスールヴォン。いい天気。午後はにわか雨を伴う雲が通るでしょう。
タヒチ・モーレア。週末はいい天気。日中はときどきにわか雨があるでしょう。
最低気温25℃、最高気温31℃。
 
19 ソシエテ諸島、太陽がサンサンと照りつけるでしょう。
日中、山岳地帯ではにわか雨もありますが、いい天気が続く見込みです。
 
20 タヒチの島々の南をレインバンドが通っています。
ソシエテ諸島はにわか雨程度ですむでしょう。
 
21 イルスールヴォン。いい天気、晴れますが明日火曜日からは少し雲が増え、にわか雨もあるでしょう。
タヒチ・モーレア。全般に晴れ。日中、島々の東側・北側で少しにわか雨。水曜は雲が増え、しばしば降りそうです。
最低気温25℃、最高気温31℃。
 
22 晴れたり、にわか雨を伴う雲が通ったりの変わりやすい天気。木曜はだんだんと雲の通りが増え、ちゃんとした雨も伴ってくるでしょう。
最低気温25℃、最高気温31℃。
 
23 曇り時々雨。ときには強く降ることもありそうです。
最低気温25℃、最高気温28℃。
 
24 イルスールヴォン。雨を伴い、暗い空になるでしょう。
最低気温25℃、最高気温28℃。
ペルー高気圧と南の高気圧のはざまでレインバンドにただようタヒチ。
25 今夜は、少量のにわか雨や風雨を伴って曇るでしょう。しかし明日は一時的に好転すると確信しています。
最低気温25℃、最高気温31℃。
 
26 天気はまた曇り。にわか雨や風雨もあるでしょう。でも日曜日にはだんだんと晴れ間がでてくるでしょう。
最低気温24℃、最高気温31℃。
やっとレインバンドが途切れました。
27 また曇り。今夜はにわか雨や風雨を伴うでしょう。でも明日には晴れ間が出る見込み。
タヒチ・モーレアでも明日にはなんとか回復のきざしを見せるでしょう。
最低気温24℃、最高気温30℃。
 
28 イルスールヴォン。曇り、ときどき雨。水曜はさらに風雨もありそうです。
タヒチ・モーレア。明日の朝まではかなりいい天気。それから曇りはじめ、水曜日には雨となるでしょう。
最低気温25℃、最高気温31℃。
 
29 今夜は曇り、そして雨。水曜・木曜はかなり強い雨の区域に突入するでしょう。ときどき風雨も伴うようです。
最低気温26℃、最高気温28℃。
 
30 イルスールヴォン。曇りときどき雨、今夜は強い風雨もありそう。
木曜・金曜も引き続きかわりやすい天気ですが、晴れ間も出るでしょう。
タヒチ・モーレア。雨を運ぶ雲に覆われるでしょう。
今夜から木曜の朝にかけてにわか雨または風雨。
夜にはだんだんと晴れ間が現れ、金曜にはいい天気となりそうです。
最低気温26℃、最高気温30℃。
 
31 イルスールヴォン。雲がポコポコ通り、高い山を持つ島々の斜面では少しにわか雨もあるような変わりやすい天気になるでしょう。
タヒチ・モーレア。晴れ間が優勢。でも、午後は山で曇り、島々の北側・東側斜面では少しにわか雨が降りそうです。
最低気温26℃、最高気温31℃。